--.--.-- / Top↑
9/20から色々とありまして。
それも書いておこうと思い立った、今日9/23の深夜23時。

まずは9/20にクーザ行ってきました。
大阪は11月上旬までやってます。

開演が午後4時からという、台風の近付く時間でしたがなんとか到着。
到着したはいいけど、昼の部を見て帰る大量の女子高生に行く手を阻まれ。
もそっと交通整理して欲しかった。

初めて行きました中之島ビッグトップ。
で、入ってみるとそこはシルクドソレイユ色に染まった暗い会場。
始まるまでの30分間、何人もの演者が座席の間を歩きまわっては楽しませてくれてます。

まだ見てない人もいるから、細かく書くわけにはまいりませんが、めっちゃ楽しかった!
どの演目もさすがのレベル、というか見せる見せる。
休憩時間を含めて3時間弱、楽しい時間を過ごしました。

環状線の福島駅まで帰る途中、ちょと高い居酒屋と餃子の王将をハシゴしてから帰りました。
というか嫁さん、日本食で食べれないもの多すぎるぞw

-----

その翌日、9/21は嫁さんが東京の友人に会いに行く日。
なんでこの日に台風くるかなぁ。
ANAのマイルで関西空港―羽田の便を取ってあったので、朝からそれをキャンセルする連絡してました。
が、電話通じない
通院する日だったので、朝から慌ててしまい。
電話が通じないまま、嫁さんと一緒に天王寺まで行き、そこでお見送り。
嫁さんは新大阪に行き、新幹線で行くことにしてましたもので。
そっから大変。

病院での待ち時間に電話。
終わってから電話。
会社の人と待ち合わせの前に嫁さんと電話。(三河安城で新幹線が止まったりしてたので)
会社の人と別れてから電話。(既にこのとき、飛行機の出発1時間前)
そこでやっと通じた!

ところでなんで電話がみんな話中ですかANAさん。
携帯サイトのほうも一部サーバの問題で見れないし。
乗る人も乗らないことを連絡する人もすごい困ったと思う。

嫁さんは3時間ちょっとで東京駅につきました。
そしてなぜか、電車の開通待ちをするため、池袋で友達と晩ご飯食べて22時までいてた・・・。

そしてその嫁さん、やっと明日9/24に帰ってきます。
一人暮らしをしてると詰まらんことこの上ないです。
はよ帰ってきて。

最初のクーザの件ですが、次回にちょっとネタバレを書くつもりです。
2011.09.23 / Top↑

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/268-774edc26