上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はローカルニュースで知事が辞職届を出すということで賑っています。

すっごい腹が立ってる。
大阪府知事の名前をここで書くのが嫌なくらい、嫌いですので。

タレント政治家のひどいところが全部出ている気がします。
自分は人気があるから反対意見が出ないだろう、と。
知事の仕事を評価する向きもありますが、基本的な仕事内容ってそれほど評価されるところがないような。
職員の給与カット、何年続けてるつもりなんだろ。
大阪府民としては、自分たちの生活にプラスになるようなことを肌で感じることはなかったんですが。

そもそも、任期途中で辞職するのが一番気に入らない。
大阪維新の会がサポートするから大丈夫というのでしょうか。
色々と騒がすだけ騒がして、その後の始末は誰かに任せるということ?
なんか、自民党のやり方と同じだなぁ。

その大阪維新の会も変な人がいますよね、、、
すっごい右翼まるだしの議員もいるし。
人気狙いだけで参加した人、結構いてそう。

知事選挙の時の結果を見て「かっがり」した気分を、また味わうことになるのかなぁ。
そのまんま東知事の当選くらいがっかりしましたもん。
ご婦人が「テレビに良く出てるから」という意見で投票決めたのをニュースで見て、さらにがっかり。

そして何年か経って、また知事に戻るつもりなんかな。
ロシアのやり方じゃないか。。。
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/276-675599f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。