--.--.-- / Top↑
昨日のワールドカップ・アジア3次予選は後半のみ見れました。
嫁さんは深夜までお仕事なので、一人っきりで夜ご飯食べながら。
前半で1-0しか差がなかったのでびびってましたけど、終わってみれば4-0。

そして今朝、ウズベキスタンが勝ったので最終予選に進出決定したことを知りましたぁ。
夕べは嫁さん帰る前に眠ってしまいましたんで知らなんだ・・・。

これで来年の最終予選が楽しみだぁ。
CSが見れたら、それまでユーロ2012を楽しめると言うのに。

----------

そしてサッカーが終わったらNHK杯の女子フィギュアに。
SPの最終組は私の大好きな鈴木明子さんが演技します。
まだ時間があると思ってシャワーに行ったら、体を拭いているときに演技始まってしまってた!

途中から見ましたが、なんと素晴らしい演技。
ジャンプはことごとく決まるし、スピンも綺麗。
でもって、彼女特有の音楽がそのまま体に乗っているような感じ。

演技終わったとたんに飛び跳ねて喜んでる鈴木さん。
こんな表情、オリンピック以来だなーって。

トップでSP1位になりまして。
得点を見た彼女の顔もよかったぁ。
今日の演技も楽しんで、優勝取っちゃってください!
2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/280-738a43f6

