--.--.-- / Top↑
昨日のNHK杯、鈴木明子さんが優勝しました!
いやー、ジャンプのミスが2つもあったからドキドキものでした。

SPの点差とFSの点差がどうなるか。
ど素人の私には点数計算とかできません!
というか八木沼さんが「これで1.2点の~」とか言う話も全く分からず。
フィギュア見るの好きだけど、ジャンプの種類とか加点を覚えてないとわかりにくいなぁ。

今回は北米・欧州の選手がみんな調子悪かった印象でした。
札幌の氷が堅いとかいう話も解説で聞きまして、そういうこともあるのかなぁと。
私知らなかったんですが、黒人の選手が来てはりましたね。
黒人女性選手て、すっごい前に見たきりだったなぁ。

夕べと今朝のネット・番組での取り扱いがちょと不満。
なんで真央真央なんですかあんたたちは。
鈴木さんの話は後回しどころかゼロの番組まであったぞ。

GPシリーズの放送予定がよくわかりませぬ。
2年前、GP中国大会で鈴木明子さんが優勝したとき、試合のスケジュール知らなくて見逃してしまいまして。
スポーツの世界大会の予定を知る方法って少ないんですよね。
バラエティ番組ばかりしてないで、スポーツなんでもあり番組がどこかでできないかな。
プロ野球ニュースと大相撲ダイジェストが終わった今の時代、そんなのが出てきてもいいと思うんだけど。
(テレビ東京のは、ちとスポーツ濃度が薄くて)

フィギュアは女子しか興味がないので、これにてNHK杯終了。
2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/282-3c58289d

