--.--.-- / Top↑
今日は朝からいい天気。
嫁さんと手分けして買い物行ったりしてました。
で、お昼前にふらっと一人で大仙公園まで出かけまして。

20111126_IMG_5193.jpg

20111126_IMG_5198.jpg

いつまでたっても下手な写真。

自転車の後輪の空気圧が減ってて走りにくかったので、家に一度帰りしゅこしゅこ空気入れ。
再び走り始めましたところ、急に思い立った。
明日はお出かけすることになりそうなんで、府知事選挙の期日前投票に行こう。

二駅離れた区役所に、えっさこらさ。
空気を入れたから走りやすいけど、この道は登りと下りの激しい道。
久し振りにかなり遠くまで走った気分。

投票を済ませてさてこれからどこに行こうか、、、となんか変だぞ。
後輪がぺしゃんこだぁ。。。。

区役所からの帰り道に自転車屋がなく。
結局、自宅の近所の自転車屋さんまで、走ったり押したり。
やっとこさ着いたときには息があがりまくり。ぜいぜい。

どうやら「ムシ」のゴムに切れ目が入っていて、さらにネジの部分も緩んでたので空気が抜けたみたい。
ムシって分かりますかね、空気を入れるところに刺さってるバルブみたいなもんです。
修理代200円なり。

あ~しんどかった。
2011.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/285-5584b676

