--.--.-- / Top↑
すっごい遅れたけど、思い出しました。
2月末の結婚記念日の時期に、金沢に行ったんでした。
うるう年だけの、本来の結婚記念日を初めて迎えました。(旅行後のことです)
ええと、かいつまんで写真でご紹介を。

20120422_IMG_5347.jpg

到着して最初はお寿司。
(ブログが2ヶ月ほど遅れたことにあわせて「時すでにお寿司」とか言ってみたり)

20120422_IMG_5357.jpg

まずは古い町並みを残す場所に行ったり。

20120422_IMG_5361.jpg

休憩所でオシャレなベンチを見つけたり。

20120422_IMG_5362.jpg

近代美術館に向かったら、神社で結婚式に出会ったり。

20120422_IMG_5368.jpg

美術館で思いっきり時間を使い、わけのわからない近代美術に触れてみたり。
これは撮影が許されてる唯一の場所。下に人がいます。

20120422_IMG_5379.jpg

居酒屋で晩ご飯。そして最後に追加オーダーしたのがこの巨大な、広島式お好み焼き。
でかすぎて爆笑しました。

20120422_IMG_5389.jpg

翌日は兼六園。
散策していたら、朝から降り始めた雪が強くなりまして。

20120422_IMG_5411.jpg

近江町市場で昼食。
嫁さん、てんこ盛りのウニとイクラに大満足でした。

ああ楽しかった。

「それだけかい」って思いますよね。

あ、そうだ写真見てて思い出したことが。

20120422_IMG_5419.jpg

金沢名物、フグの卵巣食べるの忘れてた!!!
2012.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/294-9f351fbe

