--.--.-- / Top↑
ものすごい台風が来ておりますが、なんとか台湾には向かえそうです。

しかしなんで急に超猛烈な台風が出来ちゃうんだか・・・。

荷物の準備は終わりましたが、行程がほぼ白紙のまま。

なんせ、出発前日の今日は、嫁さんにとっては大事な用事がありましたので。
(なんというか、試験です)

とにかく、
台北についたその足で新幹線で高雄行き、友人と会い
台北に戻って観光し、一番楽しみな九フンを訪れ
もちろん夜市に行って食べまくる
ことくらいは決めております。

ようし、楽しむぞぉ~~~
6日間、あほほど楽しむぞ~~
2012.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/305-9974eb66

