--.--.-- / Top↑
昨日の日食話題の続き。

日本各地でも部分日食は見れますが、やっぱり皆既日食が見たいという方向けに、ネットでもライブ中継があります。

LIVE!ECLIPSE 2009
live_eclipse_banner1.jpg

なんか日食Tシャツまで販売してはりますな。
タイトルは2009となっておりますが、このサイトは以前から世界各地の皆既日食ライブ映像を送ってくれる素晴らしいサイトです。
今回も国内だけでなく、中国や太平洋からも中継してくれます。

しかしこのサイトかっこいいですなぁ。
最初に出てくる皆既日食のイメージ、実はコロナの部分が文字なんですね。
メニュー選択後に左上のマークをクリックするとよくわかります。
2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/37-dd0bc358

