--.--.-- / Top↑
今まで、わたしたち夫婦のことで書いていないことがあって分かりにくいかも。
そう思って今回は夫婦のことを少し書きます。

私たちが出会ったのはネットのチャットソフトでした。
嫁さんは埼玉に住んで、東京の日本語学校に通っておりまして。
毎日、チャットで話して、そのうち電話で話すようになって。
学校の台湾人の友達と二人で関西旅行に来て出会ったわけです。

その一年後、二人で行った旅行先でプロポーズ。
そこは嫁さんが大好きな、雪が積もる温泉宿でした。

そして時間はかかったものの、三年後、二人はめでたく結婚。

でもね。
結婚したのは昨年2月なんです。
そしてその8ヶ月後、嫁さんはロンドンに行ってしまいました。
新婚なのに。
事情があってまだ式も挙げてないのに。
世間ではペアルックでお手手つないで歩く時期なのに。いやこれはないか。

プロポーズしてから後に、「イギリスで一度暮らしてみたい。英語勉強したい」とかいうのはちょっと反則気味。
それを認めてしまう私も甘すぎかも知れません。
それもこれも、嫁さんが一回り以上、年下だからでしょうか。
本気の甘えには弱いんです。

だからと言って、甘えるのと頼るのとは違うので、費用はほとんど嫁さん持ちになりました。
私が出すと言っても断ったでしょう。そこは中国人のプライド気質です。

まだ書いてないことがあるのですが、また今度にします。
2009.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/44-690d46ed

