--.--.-- / Top↑
今朝、起きたら5時前でした。
早寝したので覚悟はしていましたが、まだ外は暗くて。
朝刊待ちのおじいさんのごとく、床に座ってぼーっとしておりましたら「ゆらゆらゆら
震災の時に比べたら揺れの方向や大きさが違いましたが、長い周期でずっと揺れてるので遠いところで大きな地震があったんだなとわかりました。

台風被害の後で地震です。

近年にもこういうことがありました。
2004年10月の台風23号による豪雨被害と新潟県中越沖地震。

どちらもひどい災害でした。
結果的に、多くの人は後で起こった中越沖地震のほうに注意を向けられ、23号被害のことはあまり記憶に残らなくなってしまったようです。

とにかく、なんだか落ち着きません。

----------

テンプレート変えて数日経ちますが、見づらいですか?
見づらい時はご遠慮なくコメントくださいませ。
2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/51-3ff87b44

