--.--.-- / Top↑
今朝は起きてすぐに嫁さんとSkypeで話していたので、世界陸上の男子200mの録画は見れず。
電車の中、携帯電話にて結果を知りました。

19秒19って。

また0.11縮めたって。

朝原さんも伊東さんもボルトが勝つ前提でレース前の解説してました。
これは本来やっちゃいけないのですが、今回は納得できてしまう。
いやぁ、こんな「無敵な」陸上のアスリート、久し振りな感じです。
カール・ルイスやセルゲイ・ブブカのときもそうだった。

2年前の世界陸上は、私が住むところから歩いて行ける長居で行われました。
この大会では世界記録が出ませんでした。

だから今回、ボルトの世界記録を見れた観客の方が羨ましくてしかたない!

100mはFC2の日本人ブロガーさんも格安で見てはる!

いいなぁ・・・

そりゃ、記録だけが陸上の楽しみじゃないです。
わかってるんです。

大阪大会での男子ハンマー投げ。
ハンマーの競技を観戦するのは初めてだったけど、世界最高峰の試技を見れて嬉しかったですよ。

でも
でも
記録が出たらやっぱり、ねぇ。

それに今回は女子のやり投げでドイツの選手が金メダルとってるし。
盛り上がってたし。
大歓声だったし。

いいなぁ・・・
2009.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/57-306bba25

