--.--.-- / Top↑
今年は短い夏でしたね。
梅雨明けから3週間もせずに秋になっちゃって。
もう9月になってしまいました。

・・・・どうしよう。
もう嫁さん帰ってくるよ色々準備しなきゃいけないのに何もできてない何から始めようか仕事だって来週から新しいところに行くことになって忙しくなるのに。

そうだブログを書こう。(現実から逃げた)

このブログ、先日のFC2サブカテゴリー分けの折に「日記」カテゴリに設定してあるものの、なんかしっくり来ません。
そもそも日記なんて書けないとタイトルで宣言しているといいますのに。
海外情報の中国やイギリスのブログはよく読んだりしているのですが、いかんせん私自身は日本にずーっといる身ですし。

行き場を失ったこのブログは、近々、結婚生活に変更することにしましょう。
きっと嫁さんが帰ってくれば、ネタが沢山出てくるはずですし。
一年くらいしたら離婚ネタになってるかも(笑

・・・いやいやいやいや。それはいかん。

ここでこっそり白状すると、今まで同居してないんです私たち。
嫁さんの大学卒業後に留学することが決まっていたので、通い婚な状況でした。
今回の帰国と同時に同居が始まるのですが、いかんせん今の部屋では狭すぎます。
そんなわけで、嫁さんの帰国直後に引越します。
引越しが完了するまで、嫁さんは私の実家に預けることにしました。

さて引越しはいつになるのか。
そして実家では何が起こるのか!
請うご期待!

じゃなくて。
さっさとURとか賃貸のサイト見に行きます。
2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/66-43c34ddf

