--.--.-- / Top↑
キャンプ行きたい。
2泊でいいから行きたい。

バイクでキャンプツーリングすることにはまったことがあります。
北陸と岐阜・福井と四国しか行ってないけど、今でもふとキャンプしたくなる時があります。
震災の関係でバイクを失うことになって、もうずいぶんたつのに。

今の時期が一番、キャンプするのに最適です。
夏場のキャンプは高地でしかできません。平地だと暑すぎます。
今ならどこに行くかなぁ。
四国の西のほうは行ってないから行きたいし。

アウトドアショップでキャンプの道具を見てるだけでも楽しいんです。
ストーブ(調理用のミニコンロ)は軽量で使いやすくなってるし。
全然変わってないシュラフもあるし。
でも以前に比べたら、商品の種類が減ってる気がするなぁ。

自然が奏でる音だけで過ごす、狭いテントの中。
シュラフにくるまって好きな本を読んで時間を使って。
ときには、隣のテントの人と語り合って。

行きたいなぁ。

でも嫁さんはアウトドアが理解できない。。。
いつか行ける日が来るといいな。
2009.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/76-92b1823e

