--.--.-- / Top↑
連休中もあわただしく、あれこれやってるつもりだけれど、何も進んでない気がする。
この部屋に引越してから15年。
荷物整理にも及ばないほど、モノが増えている。
もう忘れていたと思っていた、過去に再会したり。

気がつけば連休が終わって、明後日の現地時間14時。
嫁さんが出発します。
到着は日本の翌日、18時過ぎ。

待つ身は長いと思ってたのに、もうすぐになってしまいました。

どんな迎え方をすればいいのか、おっさんのくせにそんなことを悩んでいます。
2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/80-5ace9db7

