--.--.-- / Top↑
今朝の夫婦の会話 on Skype

[5:21:21] HCの発言: 私は今30pounds しかなかった
[7:43:30] Shingoの発言: 全部使い果たしたのか・・・

昨日、ポンドから円への両替はタイミングを見ましょうということへの返事でした。
しばらく生活は私に頼る気だな嫁さん。
ちなみに名前は変えてあります。

それと。
今朝、宅急便が届きました。

先日、おばさんと話しているときに桂林父から伝言がありまして。
おばさんと友達づきあいしている日本のお客さんが来るので、私に贈り物するから何がいいかと言われまして。
私と面識のない人に運んでもらうので、軽くてかさばらないもの(お茶などの)をお願いしたのです。
そしたら届いたのが。





スーツケース。
IMG_0138.jpg


なんでこんなに大きなものになりましたかお父さん。
しかもめっさ重い
部屋も片付いてないし、何が入ってるのか見るのも怖いので開くのは後にします。
ちなみにこのスーツケース、ロンドンに行ったときに使った私のと同じサイズ。あははは。
2009.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/82-a422b20c

