--.--.-- / Top↑
本日は引っ越し作業第一弾、荷物の運び込みをしました~~。
て、本当に運び込んだだけ。
あとは買った家具の設置とかをすませました。

とはいえ、家具の一部は間に合わなかったので、あと3回に分けて運びこみます。
しかもその残りってばダイニングセットとソファーと本棚。
残りがでかすぎる。
まだ暮らせる状態ではないのですが、一週間ほどかけて暮らせるようになるまで夫婦ともども私の実家で過ごすことに。

しばらくは荷物ほどきと整理を、嫁さんが日中にやってくれます。
がんばれ嫁さん。
夫はあなたの頑張りを見守ってるぞ。
・・・いや私も働け。

昨日、引っ越し前準備で脚立を買いに行きましたらば。
「信号4つくらい向こうのホームセンターにはあると思いますが」
とスーパーの店員さんに聞きまして。

忘れていましたよ。
この道の信号一つの遠さを。

片道30分かかった・・・。

早く自転車を買おう。
そしてそのうち、普通免許とろう。

17年間ありがとう狭い部屋。
これからよろしくね新居。

気持ちは新婚な二人です。
2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/92-ce7abfc6

