--.--.-- / Top↑
今日は朝一番に本棚の搬入があり、その後ミナミに出かけました。
ずっと働きづめの嫁さんの気晴らしにもなると思いまして。

新居で生活を始める前から二週間、荷物の片付けや収納の類の買い出しなど、嫁さんだけにしてもらいました。
買い物はずっと近所の西友とコーナンと100円ショップ。
一日3回のコーナン参りもやったという。
(コーナンはホームセンターでございます)

そんなわけで今日はちょっとおめかししてミナミに行き、ゆっくり楽しむはずだったのに、なぜか道具屋筋やらなんばパークスやらで生活用品を見てしまい・・・。
気が付いたら夕方。
上海新天地という、黒門市場の横にある中国人向けショッピングビルで食料を買い込み。
大きな荷物を抱えて帰宅して、「やっぱり我が家が一番」という熟年夫婦の旅行帰りみたいな台詞が出てしまいました。

ん~、体を休めるはずだったのになぁ。

明日こそゆっくりしよう。本棚に本を詰め込む作業があるけど。

そんなこんなでドタバタの10月がもう今日で終わります。
みなさんよいハロウィンを。
2009.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/95-63889ba5

